強く輝く7人のTIGER

TravisJapan結成8周年‼️

本当におめでとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ここから少し重くはなんないけどなるんですけど……(アワワワ…)


今日1日、学校であのツイートに後悔してて

あれが嘘とかじゃなくて、全部ほんとに思ってることなんだけど


あの動画、トラジャにデビューして欲しいって気持ちしか伝わってない?今のトラジャを否定してる?

作ったのは自分なのにそんなふうに思えてきて

早くデビューして欲しい気持ちがあの動画に表れちゃったかな……

デビューして欲しい気持ちも反面、逆なんだけどな、伝わって欲しいのは今のままで充分輝いてるから、7人がずっと大好きなんだよって事が伝えたくて


「デビュー」を急かしすぎ?


「デビュー」って言葉に取り憑かれすぎかな


最近気づいたばっかなのに、、

あるトラジャ担の人のツイートに


「私たちがデビューを急かしすぎて、焦りすぎてただけだったね、トラジャみんな自信満々なのに

今頃あんな戦闘心剥き出しな新曲出して

俺らはデビューするみたいな勢いで

私たちが1番焦ってたね。ごめんね。」


なんてツイートを見てやっとその事に気づいて

「デビュー」を焦ってるのは私みたいなオタクだけで

トラジャはもういつでも輝いてて、デビューします、なんて言わなくても伝わるぐらいのパフォーマンスを見せてくれてたのに、


でも私はやっぱり「デビュー」にこだわってる


あんな素敵なグループを、ジャニーズJrのままでとどませるのはもったいない


毎日毎日考えてる


色々なとこで飛び交うトラジャの退所の予想。


色々なとこで飛び交うなにわとトラジャの話。


8.8から今年の2月?ぐらいまで続いたトラジャ担のピリピリした雰囲気。


もう「デビュー」について話しちゃいけない雰囲気

(私にはそう感じてただけで他の人はわかんないけど)


正直その退所説も本当だったら?

次のデビューがトラジャじゃなかったら?

何も無かったみたいにトラジャがいなくなったら?

自担が退所しちゃったら?

有り得ないネガティブな想像までしちゃって

デビューを焦る必要はないんだ

ファンが急かす必要もないし

待つ側、応援する側。

Travis Japanはもう充分デビューを確信してる

でもやっぱり私自身「デビュー」にこだわってて

だからあの言葉を込めて8周年ツイートをした



スノストデビューについて宮近が言ってたことが


『残酷さえもエンターテイメント』


その言葉が悲しくて


トラジャにとって残酷なことを


私たちファンがエンターテイメントとして見ることなんて無い




トラジャは今のままでも充分素敵で、

盲目なだけかもしれないけど

ファンから見たらデビュー出来る実力があるから




何が言いたいのか上手くまとまらなくてごめんなさい😔🙏🏻


ただただ、「デビュー」って言葉が執着しすぎてる私が思うことです😔😔😔😔


焦りすぎ、不安になりすぎ、そう思ったし、

「次のデビュー」について色々思うことはあるけれど


8周年こそ、デビューしますように

8周年こそ、トラジャにデビューをぷれぜんと出来ますように

毎日そう思ってる

トラジャのダンスが大好き、トラジャの空気が大好き

トラジャの作り上げるコンサートが大好き

トラジャみんなの笑ってる笑顔が好き

次、最年少と最年長が涙を流す時は

デビュー発表だって信じてる

その時は、トラジャとトラジャ担でたくさん泣こうね!

7人みんな、光り輝く素敵なTIGER‼️