宇宙No.1アイドルお誕生日おめでとう


阿部亮平くん、お誕生日おめでとう😭🎂㊗️


ほんとに大好きで大好きで大好きな人……おめでとう、大好きで大切な人の誕生日、自分のことみたいに嬉しくてふわふわしてるなう、、、、、、、


こと細かく気持ちを器用に書けないから、思ってることとか色々、今殴り書きみたいになっちゃうけど、書きます……😭


まって、どうしよう?どうすればいい?好きなとこ書きたいけど誕生日関係ある?大丈夫?大丈夫かな

\いいよーー!/


阿部亮平くんはいつも幸せにしてくれて、具体的にどんな時かっていうと、やっぱりアイドルとしてキラキラの笑顔を魅せてくれるとき、Snow Manが大好きだってすごい伝わってくるときとか、ブログで色んな立場の人に優しい声をかけたり受験生にこの時期になるとたくさん応援してくれるのを読んだとき、ジャニーズは天職だというとき、自分に自信をもって話してるときもだし、謙遜してるときも優しさが滲み出てて大好き、MVのソロカメラの時もどんなときも笑顔で、苦手なダンスも楽しそうに嬉しそうにやってるところ、努力家でSnow Manの名前を広めるためにたくさんのことを考えて行動して努力してきたところ、こんなに努力を重ねた人を他には知らないし、その積み重ねでデビューを掴んだところ。謙遜することもあるけど、誰にも負けないと思っているところが多いし実際誰にも負けてないところがたくさんあるのも大好き、そんな阿部亮平くんの強くて優しい歌声も、ライブでたくさんの阿部担にファンサして何千人の人、何万人の人を幸せにしてるところ、他にもたくさんあって、ファンのことを大切にしてくれて幸せにしたいって言ってくれるところとか誰よりもSnow Manを大切にしてるところとか……まって、ガチで言い出したらキリがありません。これは内面的な話だし、顔と体の話もしだしたらガチで止まらん。阿部亮平世界で1番かっこいいからほんとにわからない哲也……とにかくこういうときに、阿部亮平のファンでいれて幸せだなあって気づいたらいつも泣いてるし、唯一の長所が数ある男の人の中から阿部亮平を好きになって応援してるところです。

ファンに応援しててよかったと思わせてくれるところ

ファンが不安に思うことがなにひとつないところ

常に笑顔で、ずっと幸せを届けてくれるところ

ほんとに1番のジャニーズで、天性のアイドルで、アイドルの原点にして頂点だな……っていっつも思う😭

阿部亮平のことが好き、ずっと好き

常に幸せをもらってばっかで😭😭ウワァ……

いつかたくさんの幸せを返せたらいいなでもどんなに返しても足りないんだろうな、ありがとうとかそんな言葉だけでも、何億回言っても足りないもん😞😭


待ってこれ何の話……阿部亮平の好きなとこ、阿部亮平が世界で1番のアイドルなこと、阿部亮平が世界で1番かっこいい話になってしまいました(大正解では?)


とにかく阿部亮平が大好き、そんな大好きな人が生まれてきた日、奇跡だなあ〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭


大好き、大好き大好き……阿部亮平の笑顔が何よりの幸せだし、阿部亮平の幸せが何より笑顔のもとです。ずっと幸せでいてね。

28歳おめでとう。誕生日を祝えるのは3回目です。これから何十回何百回、死んでも墓場からお祝いするね。1127日だけは何度でも墓場から這い上がります。

おめでとう、大好きだよ😭

いつでもいつまでも阿部亮平の幸せと笑顔と健康と元気をずっとずっと願ってます。誰よりも何よりも大切な人


これは去年も言ったけど、これからの阿部亮平くんのファンに向ける言葉、魅せるダンス、歌う声、世界で1番かっこいい顔もSnow Manとしての活動も表情もぜんぶぜんぶ宝箱に詰めて毎日開けてまた閉まって、大好きを閉じ込めてたいです。大好き。お誕生日おめでとう😭


やばい、話が飛び散りまくり哲也


とにかくお誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう😭阿部亮平が大好きです 大好きの次元は超えた

生涯自担、生涯応援😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ずっとずっと大好きです!おめでとう!!!!(大号泣)