世界でいちばん守りたい笑顔の自担

中村海人くん24歳HAPPYBIRTHDAY!!


ほんとに好きです、ほんとにほんとに大好き、あんたの創る全てのものに最近ガチで泣いちゃう。

ほんとに好きだよ…………

懐古厨だから懐古していいですか?\いいよ👍


23歳の海人くんありがとう!!!


色んなことがあったね、ほんとにたくさんあった


例えばなんだろ〜……充実してたよ!!


5️⃣6️⃣7️⃣のせいで配信だけだった面もあるけど、うみパラ、ほんとに好きで今もまだ見返してる(ここで保存してることがバレるルール破りの殺される中村担)


ダメです。懐古しようと思ったけど好きすぎて分かりません……好きしか言えん。

あんたがほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに

大好きだ!!!!!!!!!!!!!


パフォーマンス、ジャニーズJrと思えないレベルなのはいつも努力してくれてる海人くんがいるからだなって思うんだけど、見る度見る度レベルアップしてていつも生涯中村海人に着いてくだろって心の中で契約書かいてるから。


特に歌、海人くんの歌声がめちゃくちゃ好きなんだけどすっっっごい上手になってて改めてビックリしちゃった……ほんとに凄いね、頑張ったんだなってしみじみ感じてる、ありがとう……

やばい、特に何も考えずに書いてるから話の流れ意味不明……


今年は去年よりグループ自体が『デビュー』って言葉が出てくる場面がたくさんあったな〜って思う

それを感じさせるダンス、

歌声に話す言葉に顔に、ほんとに凄かった

海人くんの言う言葉に何度も泣いたしダンスに惹き付けられたし中村海人が改めて大好きになった1年だった!


誕生日関係なくなっちゃった誕生日ブログってなんだ?


海人くんのストイックにずっと頑張るところが好き

パフォーマーとしての考え方も好き

メンバーと笑いあってる姿が好き

自分に厳しくて人にはなんだかんだ甘いとこも好き

デビューを見据えて、進化し続ける海人くんが好き

いつもあげてくれるブログがほんとに有難くて大好き

感染した時も、発表される当日まで不安にさせないようにずっとあげてくれてありがとう

いつも笑顔にさせてくれてありがとう。

海人くんも笑顔でいてね。海人くんの楽しそうにしてる姿がほんとに好きなので!


とにかく好き……ほんとに好き。おめでとう。ほんとにほんとにおめでとう。この世にいてくれてありがとう。ジャニーズになってくれてありがとう。

ほんとにありがとう……

中村海人っていう素敵な存在がいてくれてほんとに良かった、これからもたくさんの笑顔が見れますように

24歳の海人くんも、ずっとずっと応援してるね

幸せで楽しい1年に、なりますように


こんなに読みにくいブログが今までにあったか?