スーパーヒーローの誕生日 11月27日




お誕生日おめでとう〜!!!!!

拙い言葉でも伝えたい人に伝えたいと思ったから

優しい目で呼んでくれると嬉し〜な!!!!



私は入所日がアイドルの阿部亮平の誕生日で

それこそ生まれた日は阿部亮平っていう、1人の男の人が生まれた日だと思ってる

私はあなたのファンだから、アイドルのあなたしか知らない、だから今日はアイドルの阿部亮平くんにたくさん愛を残すね

精一杯の気持ちと文で伝えるから、いつか届けられますように




とにかくおたおめ〜!!🎂🎂🎂🎂🎂

誰よりも素敵な人 阿部亮平くん、お誕生日おめでとう

思い返せば1年前、D.D.が初披露されて

忘れられない、絶対あの日は 一生気持ちの中で輝く思い出になった

ずっと震えが止まらないくらい感動の汗が凄くて、冬なのに気持ちは暑かった(思ひ出)


題名のヒーローの誕生日、あなたは本当にヒーローで

阿部亮平くんは、2D.2D.

「アイドルはヒーローのようなもの、僕達の存在であなたが元気になるかもしれない そんなちょっとのことでいい あなたを支えたい それが 僕達なりのありがとうの恩返し」と言った

びっくりした、それこそ、全く同じようなことを思ってたから 私もいつも笑顔をくれるSnow Manにありがとうの恩返しがしたいし、1人のファンとして出来る支えがしたいな 

そしてアイドルはヒーローと言ったこと


阿部亮平くんはヒーローで、いつも助けてくれた

阿部くんを初めて見た日には色んなことがあって少し気持ちが沈んでたけどガチで数秒で笑顔になりました。だって数秒で大好きになったので……(´T . T`)


可愛く笑う阿部くん

人を笑顔にさせる

誰よりも努力する

自分のため、メンバーのために走ることを諦めない

歌だって、すっごく上手で

ダンスもアクロバットも、苦手なのにたくさん努力したんだなって思うくらい人一倍輝いてた

謙遜する時もあるけど自信に満ち溢れたかっこいい姿がすっっっごく好きで

ファンを支えたいと言ってくれる阿部くんが好きで

アイドルはヒーローと言って アイドルでいることが好きな阿部くんを見てると嬉しくなって

あったかい気持ちにさせてくれる

阿部くんがいなかったら、こんな気持ちになれなかった 人のために努力して、どんな時も駆け抜けて走り続ける姿を初めて見せてくれた人

頑張ろうって思わせてくれる人

生まれてきてくれてありがとう

あなたが生まれてきてくれたことが 1番嬉しい


これからも生まれ持った輝きと努力で掴んだ煌めきで創る全てのことを 全部宝物にして宝箱に鍵をかけて閉まって 時々開けて 思い出して 大事にするから ずっと大好きだから 見せてください!😭

世界で1番幸せになってね。阿部亮平の生まれた世界で阿部亮平が幸せにならない世界なんて存在しないよ絶対……

27歳、お誕生日おめでとう

何回言っても足りないけど、生まれてきてくれて、ありがとう。