カウコン、お祭りすぎてビビり散らかした

コロナでライブに行けない今

悲しーーーーーーい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


だからこそ半年前のこと懐古させて🥲



カウコン 20192020


最高だった🥲🥲


初めてのジャニーズのライブ🥲


最高だった🥲🥲🥲🥲🥲🥲


半年も経ったけど語らさせて🥲🥲🥲🥲



開演前の話


初東京ドーム🥲

着いた途端マジで思ったのは人多‼️だった♪


今までジャス民だけをしてたから毎年行く現場は横アリだった訳で横アリしか現場は行ったことなくって🥲



でいよいよ


開演‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


初めてのジャニーズのライブ

初めて生で見る大好きな人

ずっと画面、雑誌、その中にいた人が

初めてのこの目で見れる

は〜………………ワクワクだった!







ライトが消えた

無理

ペンライトしか光ってない空間

東京ドーム広いなあ

あ、関係者席にラウールがいる……


1曲目


テレ テレ テレ テレ     テレ テレ テレ テレ♪

テレテッテーンテレッテテテーン♪


TravisJapanを覚えて帰ってください!」


❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


1曲目は夢のHollywoodだったんだけどしょっぱなで死んじゃった(TT)

無理(TT)

中村海人何無理(TT)(TT)(TT)(TT)

東京ドームのステージで

夢のHollywood着てるTravisJapan


、、、、、、、、大好き、、、、、、


動揺してて何も考えられなかった…………


2曲目


LockLock



待ってこれもしかしてやばいセトリなのかな


無理だ……トラジャ……無理だ……


無理だこんなの……


必死で中村海人を追ったョ ……………………


如恵留さんの叫び声が凄かった



3曲目

ときめきーー❕❕❕❕❕❕❕❕


❓❓❓❓❓❓

(実はこの時ときめきだけはあまり聞いてなくてあんまり分からなかった)(勿体ないな)()


そんでトラジャがサイド?のステージ(なんて言うの)

にわかれたんだけど見事に中村海人は反対側

こっちにはのえしめがきました!


しめちゃんものえるさん可愛かった!


は〜(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

幸せな気持ちで終わったトラジャの時間



その後も次々Jrが出てきてな!最高だった!みんなかっこい!!!!!愛してる!!!!!!!!!!ジャニーズJrしか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あとすと〜んずがやばかったっていうツイートしたの、貼らせろ



ガチで



そのあと誰だっけ!誰だっけ

SixTONESかな……忘れちゃったけど誰かが言ったよ……




次は! ”Snow Man!!!!!!!!


来た(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)




VI Guys Snow Man!!!!!


しにながらペンラ振ってた

好き(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)




関係者席にいるラウールが(TT)

Snow Manが出てきた瞬間(TT)

さっきよりもパッとした太陽みたいな顔になって(TT)

カウコンのスノのうちわ両手で1個持って(TT)

8人の歌ってる姿を笑顔で見てたから………………

泣きそうになっちゃった(TT)(TT)(TT)(TT) 

って思ってたら


さあ今こそ出航の号令



                       滝涙




次はPPPだったよ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕


やっぱり9人で横並びになって踊るPPP

かっこいいな、ホロホロ(T T)


目黒蓮

「逃がさないよ」の所


逃がさないぞォォォォォォォ!!!!!!


雄叫びしてた






流星はキラキラキラキラしてた‼️

なんかもう……王子様でしかなかった……ロン毛だけど

ロッコでこっちの方まで来たから全力でWESTVのペンラ振った!


流星可愛い‼️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



何曲も語ると長くなるからやめる……


D.D.終わった時かな?亀と山P終わった時かな……

その瞬間の阿部亮平、 ステージ降りる時階段をねぴょんって飛び跳ねて降りてたからさすが可愛すぎるだろ(滝涙)


終演‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


大好きだったよーーーー‼️

終わったあと泣きそうになりながらTwitterしてた!


ジャニーズサイコ〜!!!!!


前回は8.8でデビュー発表をした舞台でD.D.を踊るSnow Man、世界でいちばん輝きすぎてるだろ



おわり